気になった話題

気になったことを書きます。最初は福岡でのセカンドライフについて書こうと思っていたのですが、続きそうになかったので方向転換です。

実験

これでどうだ

 

まだか

 

 もしかしたら

 なんと・・・、今思ったのですが。これはテーマ?というものをインストールしたから、始めから見出しがきれいになっているのでは?

ということは、テーマをインストールしていたら自分の都合の良いようには修正することができないということか?

良くわからないけれど、こだわり始めたらきりがないので、これくらいにしておこう。よくわからないけれど、コンテンツ(これは記事のことだと思っているが、違ったら恥ずかしい)さえよければ、後はどうにかなると書かれていた。

だから、今後はどのような内容の記事を書くにしても、最低でも700字以上にしよう。